《度胸は 大事!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         11/10(水)

      我が家の猫チャン、、、、

  アドニスやい      が     逝ってから
841日目、。

  何とな〜く    身体が     つかれてくると   サメの肝油なんかがよくなって
来てるのカナァ    と    思ったり   してくる、。
 お試しに     してみようかと    思ったりする、。

  一度、やってみたら⁈
なんて、、、美味しいカナァ⁈

ホント、方々(テス様様&アドニスやい)

(お姉ちゃん)

そんなの    わからない    ニャリシヨ、。
我、食べたこと    ニャイシにゃ、。
そんな、物騒なモノで    ないと思うニャヨ、。
たぶん、、、大丈夫だと     思うニャヨ、!
(テス様様)

そうアンヨ、。
大丈夫      アン、!
もし、物騒なモノなら、ニュースに
なってるアンヨ、。
大丈夫    アンヨ、、、きっと!!!
(アドニスやい)

そうね、
大丈夫だわね、。
自分の身体の為にも、のんでみるわ、。
   ときに、チャレンジ    よね‼️
 オドオドばかり   してたら    駄目ヨネ‼︎

  そういうトコロが     ニャーに   にていってるのカシラ、、。

   用心しなきゃネ‼︎
(お姉ちゃん)

  なんの    お話し   なのミィ⁈
(新入りニャー)

 あんまり、オドオドばっかり
してたら    駄目ネッ    て     いう
お話し    ネ、!
(お姉ちゃん)

《度胸は   大事!!》

{3FF6C513-D9AE-425C-A702-6539ED94716F}


 (ニュースに なってるアン‼︎)
 〈アドニスやい〉

{94081B1F-7A30-4CAE-986A-47944FB15D08}


 (たぶん大丈夫だと思うニャヨ!)
 〈テス様様〉

{ED923FAA-51FF-4219-8CFF-4C9B73490117}


 (なんの お話し ミィ⁈)
 〈新入りニャー〉