《いつかネ、きっとネ、、!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

        10/27(水)

     我が家の猫チャン、、、、

   アドニスやい      が     逝ってから
 827日目、。

   今日も      朝から    ニャーは    走り回っていた、。

   それにしても、ニャーは     まだ
小さいせいか     TVでも     猫チャン
の     出ている番組しか     みない、。

    なので、眞子さまの    事も    ホッチッチ     だ、。

    まぁ、小さいカラネ、。

テス様様&アドニスやい    ぐらいに
なってきたら    もう少し    興味を
もって    見てくれるだろうか⁈

    ネェ、テス様様&アドニスやい⁈
(お姉ちゃん)

ウ〜ン、
    猫関係の   TVは   好きアンヨネ、。

    その内、きっと    今以上に    色々と   興味を    もってくるアンヨ、。
そして、
    お姉ちゃんも     少しずつ     教えて
いったら    いいアンヨ、。
    大丈夫アン、。大丈夫アン、!
(アドニスやい)

  そうネェ、。
今でも、猫関係のは     見るニャリネ、。
    我も、時々だけど    見てたニャリ、。
    猫関係のを、    みるというだけでも    いいと   思うニャリヨ、。
(テス様様)

  なぁ〜に、何か     又、我のことで
何か     言ってるミィ⁈
   何の事、ミィ⁈
(新入りニャー)

いつか、大丈夫に    なると    思ってます、。
(お姉ちゃん)

?????
(新入りニャー)

《いつかね、きっとネ、、!》

{6940952F-9C5A-42B8-912B-C71A3522C87A}


 (少しずつ、教えて   アン‼︎)
 〈アドニスやい〉

{E7527EFB-A9AB-4B92-B0DD-00C951BC899D}


 (大丈夫   ニャヨ、!)
 〈テス様様〉

{B39735F7-A688-4E9D-9B1A-087715F2A01C}

( 何の事ミィ⁈)
 〈新入りニャー〉