《進歩 目指して‼️》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         9/25(土)

      我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい    が     逝ってから
  795日目、。

    この度も    人が来たら    又しても
ニャー    隠れてしまった、。

    あ〜、しょうがないのカナァ、、
少し    知ってる人なのに、、。

   その人が      戻ってきたら、一度
声を    かけて      もらおうか⁈

   そしたら、出てくるカモ、、。
どうか、出てくれば    いいのダケド、。

   それにしても、暑い日ダワァ、。
こんな暑い日に   よく隠れてられるナァ    と    感心してしまう、。

    何となく、イルカを    思い出して
しまう、。
気持ち    良〜く    泳いでいるトコロ
なんて、。

   、、、で     何と    今日     来ていた
人で     1人だけ    出てきた人が     いた、。

   そして     何と    背中まで     そわらして、!    凄いことダ‼︎

   あの、ビビリのニャーが     私以外に、。
   だけど、抱っこは     さすがに     できなかった、。

    でも、これも    ニャーの     一つの
成長とも    いえるのでは    ないか、。

    それにしても   、よく泣く、!
気にしない様に     してきたが、なんなんだろうか⁈

    私の知ってる猫チャンで    こんなに    泣いた子は    みなかったもので、。

    気楽に    いっておこう!!
私が     神経質に    なっては     いけない     だろう、!

    一人であっても    人前に    出でるように    なったと    いうのは    進歩だ、!

     ファイト、ニャー‼️
  応援してるヨ、ニャー‼️
(お姉ちゃん)

   我の     進歩って    何ミィ⁈
  教えて    ミィ⁈
 (新入りニャー)

   いつか     分かるわ、
                       ニャー‼︎
(お姉ちゃん)

 《進歩    目指して‼️》


{C891A832-7958-4FAB-B7C6-193E8959AB75}


 (進歩、目指そう   ミィ!!)
 〈新入りニャー〉