《人の気持ちって 大事だね!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

          8/23(月)

       我が家の猫チャン、、、、
   
     アドニスやい     が     逝ってから
   762日目、。

     この度      一度     試しに     コンビニまで     家から     いってみたのだか、やはり     駄目だった、。

     足が     早くに     進もうと    して
こわかった、。

帰りに     二度ほど     助けてもらい、。
二度目は     肩を    かしてもらい
家まで     ついてきてもらった、。

 「こんな時だから    いいじゃない
ですか⁈」と   言われなんと    いうか
その言葉が     私の気持ちを     溶かした様な、。   事実   その人しか     いなったし、困ってたし、。

   でも、この人いなかったら    私
どうしてただろう、。
    ネェ、テス様様&アドニスやい⁈
(お姉ちゃん)

よかったニャリネェ、。
いい人が、   いて、。
このごろ、コロナのせいも    ある
だろうケド、、なんか    ちょっと
皆んなの    気持ちが     ギスギスして
きてないカニャア、。
    気のせいなら    いいニャンケド、。
(テス様様)

   でも、皆んなって事は  ないアンカラ、。こういう人も    いるアンシ、。そう    こういう人も    いるアンカラ、。
    我が国は     まぁ     礼儀正しい   事で    いい方アンカラダシ、。
(アドニスやい)

何の   話し    ミィ⁈
(新入りニャー)

お姉ちゃん、こけたノヨ、!
(お姉ちゃん)

  え〜いつ  ミィ⁈
  〈ガ〜ン‼︎〉
  気     つけるミィよ‼︎
(新入りニャー)

《人の気持ちって    大事だね‼︎》

 
{38895C97-8913-4E20-8B92-7E3EF04A3874}


 (礼儀正しさを 保っていく様に!)
 〈アドニスやい〉

{D9365D90-A40E-4196-8B70-356C06CD0B05}


 (気持ちを    大事に、、!)
 〈テス様様〉

{7B7B379C-189D-4703-9B88-81BCCA7CBAA4}


 (気 つけるミィよ‼︎)
 〈新入りニャー〉