《くじけない わぁ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の


          7/26(月)

        我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい     が     逝ってから
   734日目、。

      今朝は     起きるのが     とても
大変だった、。

      外出を     やめようかと    おもったが、。
      でかけても     眠気が    一つも
とれず、、。 

       フラフラ   フラフラ    していた、。

       そして    家へ帰ってきて    ニャー    約束してた事、、、『ただいま〜ニャー!お姉ちゃん、帰ってきたよ〜‼︎』と    いったのだが     やはり、暫く    隠れてた様で、、、でも
今までよりは    早く出て来てくれた
様で、。

   そうだよネ、
方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

   確かに、その様だった   アンネ、!
まだまだ    アンネ、!
これから     覚えて    行くのなんだろうアン、。

    長〜い     気持ちで    見るアンヨ、、
でも、お姉ちゃんが     心配する
気持ちは    分かるアンヨ‼︎
(アドニスやい)

   お姉ちゃんの    言ってること
分かる様に    なってきてる   ニャリヨネ、。
  これからも    ずっ〜と   教えていけば   大丈夫だと思う   ニャリヨ!!
諦めず    頑張って    ニャリネ‼️
(テス様様)

  そうね、くじけずに    頑張って
いくわ‼︎    自分が    頑張らないと
新入りニャーの   これからの為に    ならないわね、!

   方々(テス様様&アドニスやい)
これからも    宜しくネ‼️
(お姉ちゃん)

 うん、
まかして   ニャリ!!
(テス様様)

 これからも
 宜しく    まかしてアンヨ!!
(アドニスやい)

何か、又    我の噂
    してるような    気がするなりミィ、!
(ニャー)

《くじけない  わぁ!!》

{3C8C919F-E32D-49B4-9799-23C3FFE15CB1}


 (長〜い   気持ちで   アン‼︎)
  〈アドニスやい〉




 (分かる様に なってきてるニャ‼︎)
 〈テス様様〉

          7/26(月)

        我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい     が     逝ってから
   734日目、。

      今朝は     起きるのが     とても
大変だった、。

      外出を     やめようかと    おもったが、。
      でかけても     眠気が    一つも
とれず、、。 

       フラフラ   フラフラ    していた、。

       そして    家へ帰ってきて    ニャー    約束してた事、、、『ただいま〜ニャー!お姉ちゃん、帰ってきたよ〜‼︎』と    いったのだが     やはり、暫く    隠れてた様で、、、でも
今までよりは    早く出て来てくれた
様で、。

   そうだよネ、
方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

   確かに、その様だった   アンネ、!
まだまだ    アンネ、!
これから     覚えて    行くのなんだろうアン、。

    長〜い     気持ちで    見るアンヨ、、
でも、お姉ちゃんが     心配する
気持ちは    分かるアンヨ‼︎
(アドニスやい)

   お姉ちゃんの    言ってること
分かる様に    なってきてる   ニャリヨネ、。
  これからも    ずっ〜と   教えていけば   大丈夫だと思う   ニャリヨ!!
諦めず    頑張って    ニャリネ‼️
(テス様様)

  そうね、くじけずに    頑張って
いくわ‼︎    自分が    頑張らないと
新入りニャーの   これからの為に    ならないわね、!

   方々(テス様様&アドニスやい)
これからも    宜しくネ‼️
(お姉ちゃん)

 うん、
まかして   ニャリ!!
(テス様様)

 これからも
 宜しく    まかしてアンヨ!!
(アドニスやい)

何か、又    我の噂
    してるような    気がするなりミィ、!
(ニャー)

《くじけない  わぁ!!》


 (長〜い   気持ちで   アン‼︎)
  〈アドニスやい〉


 (分かる様に なってきてるニャ‼︎)
 〈テス様様〉



 (噂  してるなり  ミィ⁈)
 〈ニャー〉