《落ち着いた気持ちで、、!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

          3/22(月)

      我が家の猫チャン、、、、

   アドニスやい     が     逝ってから
608日目、。

   何か    この頃    脚の具合が    ちょっと    悪い、。

   世の中、前は    いい人達に    あたったが     いつも   そうでない事を
今日     感じさせられた、。

   何となく    その人    冷た〜く
感じたのダ、!

  理由は    いわないが     誰でもじゃないケレド     忙しくなってくると、
人って    変わってくるものダワァ
と    感じた、。

  出来るだけ、そんな事にならない様に気をつけなきゃネ、。
  ネェ、方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)
 
  そうにゃりネェ、。
忙しく    なってきたら   なったで
気が    あらくなってくるって     
いいコトじゃ    にゃいにゃりと思うニャリネェ、。
落ち着かなきゃ     ニャア、。
(テス様様)

   そうアン、。
全く    そう    アンヨ、!
いらいら    してからって   人に
あたるのは   よくない事アン、、!
    そう    思うアン、我は、!
(アドニスやい)

そうネェ、、。
おちついた気持ちで    いなきゃ
駄目ね、。
そうでないと、 落ち着いた    対応が
出来ないワネェ、!
   全く!!
(お姉ちゃん)

《落ち着いた気持ちで、、!》

{A4DADB23-5976-4009-B0FB-514EF34EF001}


 (イライラは   駄目よ!!)
 〈アドニスやい〉

{30D01566-B5AF-4AA1-B52A-9917488CABB9}


 (イライラして あたっちゃ
                                   駄目ニャ‼︎)
 〈テス様様〉

{A65A4591-66EF-4B38-8C61-9327A283C050}


                        (おかず)