《食品は 大事に、、!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

             2/21(日)

         我が家の猫チャン、、、、

      アドニスやい     が     逝ってから
    579日目、。

      最近、ちょっと    知った事だけど
  食べられる    食品が     沢山    破棄されている、、と   いう、。    そんなの    正直なところ   破棄するぐらいなら    私    食べたいワァ〜   と
随分と    思うノダ、。
こんなの     お腹を    壊しそうにも
ないし    食品で     困っているトコロに    寄付なんか     するのは    難しいのカナァと    フと     思ったり    する、。
私も     処分されてしまうくらいなら
「食べた〜い‼︎」くちで    ある、!!
何も    そんなに悪くないノニ    破棄してしまうぐらいなら    勿体無いと
思わない、方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

そうアンネェ、。
まだまだ    美味しく    食べれるん
ニャヨネェ、。
、、もう少し    日本     考えてきたほうが     いいんじゃ   ニャイカと    思うニャリネェ、。  
   例えば     ワインなんて    ねかせて
ナンボ、!の     はずにゃニャイノ⁈コルクのトコロが    ちょっと    綺麗じゃないからってニャ、、!            そんなの    勿体無く    ナイニャ⁈
(テス様様)

確かに     作りすぎっていう問題も
商品によっては     あるらしいアン‼︎
事情は     あるだろうけどアン    そんなの     お姉ちゃんのトコロに    送ってくれたら     嬉しくないアン!
ねぇ、お姉ちゃん!!
(アドニスやい)

  ウ、ウン
送ってもらうもの    選んでも    いいのナラネ、!
  そしたら、美味しく   食べさして
もらうワ、!

   何故か     ケーキが     食べたく
なってきたワ‼️
(お姉ちゃん)

《食品は  大事に、、‼️》

{702656FA-A7AF-45AC-A93A-CAFBC36EAD7B}


 (作りすぎは    駄目   アン‼︎)
 〈アドニスやい〉

{FB543B33-088E-436A-885B-3ED030DC35BE}


 (日本 もう少し 考えた方が、!)
 〈テス様様〉

{65DEA2DD-A2A2-49CC-AF91-45C16DC8A3F4}


      (茄子の いためもの)