《落ち着きは 大事ダネ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

            1/16(土)

           我が家の猫チャン、、、、

      アドニスやい     が     逝ってから
     543日目、。 

      昼まで    方々(テス様様&アドニスやい)と   一緒に    仕事場へ   行ってきた、。

     今日は    いつもと    違って    何となく   集中して    出来てた様で、。
     そう    言われた、!

     自分でも    分からないの    ダケド、。
     何でだと    思う、方々(アドニスやい&テス様様)⁈
(お姉ちゃん)

  はっきり    分からないけどアン
昨日、よく眠れたのカモヨォ、!
(アドニスやい)

  でも    昨日    夜中の2時に    眼    空いたケドナァ、。
それから後、あまり   寝れなかった気が、、。 幼い女の子が   泣いてる声が聞こえたし、、
(お姉ちゃん)
   お、幼い女の子が   泣いてる声って
それって   ちょっと   アン‼︎
(アドニスやい)

それでも    よく眠れたって   いうの
カナァ、。 神経    たったけどなぁ!!
   これから   睡眠薬    のもうかって
思ってるんダケドナァ、。(汗)
ウ〜ン、!
(お姉ちゃん)

   深呼吸して、落ち着いて   寝るニャリヨ、!
睡眠薬なんか    あんまり呑むのは
感心しないニャリヨ、!
とにかく    落ち着くニャリ!!
そうすれば    何とか    なると   思うニャリヨ、。
すれば   何とか    なる    ニャリヨ!!
(テス様様)

そうね、。
とにかく、落ち着いて   みるワ、。
人間、落ち着きが    大事!!
   ネッ‼︎
(お姉ちゃん)
《落ち着きは    大事ダネ!!》

{F52E12DF-1E2B-4016-9ED5-8A34F4E4D838}


 (よく眠れたのカモヨ アン!)
 〈アドニスやい〉

{FC5A8018-B690-4672-9415-B8C31DA94F54}


 (落ち着く  ニャリヨ!!)
 〈テス様様〉

{14B483EF-282A-4855-9970-D55793AE6914}


                 (おぞうに)