《心配しすぎちゃ 駄目ヨ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

           12/22(火)

       我が家の猫チャン、、、、
 
   アドニスやい     が     逝ってから
 518日目、。 

    今日は    支援者さんと   久しぶりの    お話し、。
の   はずだけど    時間になっても
なかなか    来ない、。

後で    分かったのは    市役所で    何度も    引きとめられて    いたらしい、。
    しょうがない、、。
でも、結局     遅れてきた分    話しを
してくれたケド、。

   大変なのね、支援者さん‼︎
ネェ、方々(テス様様&アドニスやい)‼︎
(お姉ちゃん)

お姉ちゃん、待ってる間   救急車の
サイレンやらを    きいて   支援者さんの   事    心配してたニャリネ、。
    車で   くるもんだから    何かあったのじゃないかと   凄く   気にしてた
ニャリヨネ、。
   まぁ、何事もなくて    良かった
ニャリヨネェ、。
   お姉ちゃん、あんまり    心配しすぎたら   駄目ニャリヨ、!
(テス様様)

そうそう、
あんまり     心配すると    精神的に
よくないアンヨ、!
ほ〜ら、歯が痛くなってきたアン、。
もう、大丈夫なんだから    心配は
しちゃ駄目アンヨ‼︎
    ま〜た    今度    会うのを    楽しみに    しとこうアンネ、。
(アドニスやい)

   そうね、今度を    楽しみに    しとくわ、!   心配は    しない様に    するワネ、。
きっと    その方が    身体にも    いい
ワネ!!
(お姉ちゃん)

《心配   しすぎちゃ   駄目ヨ!!》

{09AD37FF-8A8A-4EEF-AFB9-63061C62034F}


 (心配のし過ぎは 駄目アン、。)
 〈アドニスやい〉


{CA4C8E9A-F512-43C7-9A4C-CAC7EF5550CB}


 (サイレンの音は 嫌ネ、!!)
 〈テス様様〉

{6B0542F0-BDD6-40BD-8200-5B3C5B50B0BB}


                   (おかず)