《菅首相、どうして⁈》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

          12/17(木)

       我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい    が     逝ってから
  513日目、。

     寒いネェ〜、!

だけど     私達の方では    寒いけど
ある意味     充分マシな方、。

   雪の降ってるところなんか    停電に   なったり    関越道なんかでは
雪が    車に    積もって    動きにくく
なってる様、。
  こんな時    TVのリポーターなんか
やってる人は   車の中で    ジィーと
していなければ   ならないなんて
大変だなぁと    思うばかり、。
    それは    どんな仕事でも   大変な
ところは  あるケレド、、。

    に、しても    もう最高気温   一桁に    なってるモンネェ、!
早く、服    買いに    行きたいヨ、
ホント    方々(アドニスやい&テス様様)‼︎
(お姉ちゃん)

   ダネェ〜。
なのに、この寒さ    大変だにゃよ〜ん!
ぬっくぬっく    した    服    出来たら
買わにゃいと‼︎
身体    壊さない為にも    ニャ‼︎
   、、、、、それにしても   お姉ちゃん、驚いてみたいだけどニャ、菅首相が    おおぜいで   集まって食事してたってホントニャ⁈
   、、でも    菅首相が    あまりおおぜいで    集まって  いうのを   して    いいニャリカ⁈
    何か    変ニャノ⁈
(テス様様)

  そう    アンヨネェ〜、、
首相って    ある意味    人々を   正しい方に   ひっぱっていく    見本に   
ならなきゃ   いけない人    アンヨネェ⁈
  だから 、、お姉ちゃん    びっくり
してるアンヨネェ⁈
でしょ、、アン⁈
(アドニスやい)

   そうなのヨネェ、!
それも   、、五人以上でネェ、。
、で   大体   私が    知ってる人ばかり、‼︎
皆さん、どう言うんだろ〜⁈
堂々と    来てた様だから    呆れたっていうか    呆気にとられたって   いうか、、。
   コロナの事    どう思ってるのカナ⁈
分からないワ。
   それにしたって    菅さんは    総理でしょ‼︎    悪かったデス    反省してます     では    通らないと    思うんダケド‼️
(お姉ちゃん)

《 菅首相、どうして?!》


{97297862-A40A-499F-8F9E-C18A87E9968B}


 (首相は 見本の様なモノでしょ⁈)
 〈アドニスやい〉

{4251DAA2-E5D1-44C5-9F75-C9D78D421739}


 (何か 変ニャノ⁈)
 〈テス様様〉

{885A7450-0067-4A34-A54F-D9D044B0F516}


       (白身魚の甘酢あんかけ)