『応援してるカラネ!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               12/6(金)

       我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい     が     逝ってから
  136日目、。

    今日は    久しぶりに    お姉ちゃん
の    職場に    一緒に    行ってきたネ、。
   ダケド     今朝    起きる時は    辛かったワァ、。

   もっと    大きくなる    目覚まし時計を    買った方が   いいカシラ、。
(お姉ちゃん)

  ウ〜ム
起きにくいので    あれば    もっと
大きくなる目覚まし時計を    買った
方が    いいアンナリネ、。
 そしたら    少なくとも    今よりは
起きやすくなるカモ   しれないアンヨ、。
   そう   思う   アンけどアン、!
(アドニスやい)

   我(テス様様)も   そう思うニャンヨ、。    大きくなる     目覚まし時計に    買い替えニャンネ、。
それが    いいと    思うニャンヨ、。
(テス様様)

そうね、私も    そう思うワ、。
大きくなる    目覚まし時計     探すワ、。
    これで    解決するかしらネェ、。
    ホント、。
(お姉ちゃん)

する、する、するアンヨ!
とにかく    まずは    その方法    とって    みるアンヨネ、。
  どうか    上手く    いきます様🙏
(お姉ちゃん)

上手く    いく様    見守ってる   ニャンゴ、。(テス様様)

我(アドニスやい)も   上手くいく様
願っとくアンヨ、。
   頑張ってアン、お姉ちゃん!!
(アドニスやい)

頑張ってニャンヨ、お姉ちゃん!!
(テス様様)

      《 応援してるカラネ!!》

{C44F698F-874D-4738-9282-07F9D3A9E28B}



      〈 上手く   いく様に!!〉

{56901084-0FA1-4A5B-9A84-2148B83B42C8}



        〈 頑張って     ネ!!〉