『どうにも この所、、!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

              11/29(金)

        我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい     が     逝ってから
  129日目、。

   鬱    と     した気分ばかりで    明るい気持ちに     なれない、。

   どうにも    この所     いい調子に
なるのが     ナカナカ    である、。

   約束を     守ってもらわなかったり、、、
  完全に     忘れられている様である、。

こちらから     言うのも    ちょっと、、、

   自然に     思い出してくれたら
いいケド、。

   どうカナァ⁈

 諦めてたら    いいのカモ、。

貴方方(テス様様&アドニスやい)の
事を     解ってくれる人も    いる、。

    どうしたら    明るい    気持ちで
いられるダロウ⁈

    暗い     この気持ち、、、
何とかしなきゃ‼︎
テス様様&アドニスやい    と    話しが
できなかったら    困る、。

   方々(テス様様&アドニスやい)に
教えてもらった通り    又    深呼吸
して    みようか⁈

  そしたら    マシに    なるカモ、。

してみるネ、、そしたら    良くなるカモ、。
   待っててネ    アドニスやい&テス様様‼︎
(お姉ちゃん)

  それじゃ    待ちに    待っとくニャネ、!
(テス様様)

まだか   まだか    と   待っとくアンネ
‼︎ (アドニスやい)

  ドキドキ  ワクワク   しながら    待っててネ‼️
(お姉ちゃん)

    《 どうにも   この所、、‼️》

{5E0AC81D-5727-44EE-883E-B8E49B492772}


     〈まだか まだか と、、、〉

{96B35111-B7A6-4FC1-8EBD-0E61ECCB1B4C}


  〈 待ちに   待っとくネ、、!!〉