『これからも 二人 宜しくネッ!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

              10/28(月)

         我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい    が    逝ってから
   97日目、。

   今日は    テスお兄ちゃん(テス様様)も   一緒に    仕事場へ    行ってきたネ、、アドニスやい、。

   どうだった⁈
(お姉ちゃん)

ウ〜ン    
   どうだったって、、
   何とな〜く、、よかったカナ、、
(アドニスやい)  

    そうなの、良かったんだったら
よかった、。   これからも   一緒に
行こうネ、、ネッ   テス様様、。
(お姉ちゃん)

 エッ、
何となく    嬉しいナァ、、。
   ウ〜ン    お姉ちゃん    大好きニャ‼︎
(テス様様)

ホントォ〜‼︎
   嬉しいワァ、。 
  これからも    皆んなで    行こネ、。
 今までも    見守って   くれてたん
だろうケド、、
(お姉ちゃん)

ウゥ〜ン
    これからも    宜しくネ(テス様様)

  ウ〜ン
     アドニスやい    とも    宜しくネ、。
(お姉ちゃん)

  いえいえ    こちらこそ  
ヨロシク、、アドニスやい、。
(テス様様)

   我と、、もし    仲よく   出来たら
宜しくネ、、テスお兄ちゃん(テス様様)、!
(アドニスやい)

お姉ちゃんの    為にも    二人    仲よく    宜しくネッ。
(お姉ちゃん)

《 これからも   二人   宜しくネッ!!》

{05F14DC5-85DD-4E7B-B336-4F641E966F9A}


           〈テス様様💗💗〉