『 疲れた時は、、、。』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

                 6/5(水)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

 ちょっと    家計の計算を    長くしたので     頭が    変になりそうに    なってしまった、。

   疲れたワァ〜!!

肩も    凝って、、。

計算を    している間     アドニスやい
が    ノートの上に    「相手    しろ〜!    相手しろ〜!」    と    何回も    来ていた、。

    ちょっと    待ってネ‼︎    と    言っていたのだが    とうとう   やめる事に    した、。     
もう    クタクタ    である、。

   食事をして    アドニスやい    と
もう    寝ることに、。

   アドニスやい   食事ヨ!

〝ガツガツガツガツガツガツガツ、!〟

  〝ウ〜ン    待ったら    待っただけ
美味しいアン、。
美味しいアン、!  美味しいアン、!〟

   「 待たして    ゴメンナサイね   アドニスやい、。 だけど   美味しいでしょ、。
落ちついて     食べてネ、。」

    「ナカナカ    相手    出来なくて
ごめんなさいネ、。    又    遊ぶカラネ、。    今日は     もう    疲れたから
寝ない⁈  」

   〝  ウ〜ン    TVみながら    休みたいアンネェ、。  それが    いいアンネェ、   ネェ    お姉ちゃん‼︎〟

  ジッと    TVを    見つめる    アドニスやい、。

「  TVみながらって   事ネ、。
それじゃ    そうやって     寝ましょ、。    それにしても    疲れたワ、。
  じゃ     お休みなさい、。
適当に    寝るのよ   アドニスやい、。」

   しかし、まだ     お目々   ランラン
の   様な    アドニスやい    であった、。😼

          〈 いつ    寝るカナ⁈〉

         《 疲れた時は、、、。》

*このブログは    お姉ちゃんは    計算で    クタクタだけど、、、アドニスやいは⁈    気軽に    読んで下さったら嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫)》ヨリ

{82011A92-E2FD-479B-BDC7-DCF1F217AF17}


         お姉ちゃん      の       食事
                  (高野豆腐)