『今日も 朝早くから、、、!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               5/21(火)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

今日も     朝早くから     アドニスやいが     色んな    方法で    「食事   くれ〜!!」と   ねだって来る、、

   でも     確か     さっき    食べた筈なのに、、。    ホントに     アドニスやい    の     お腹は     どうなっているのだろう?     と    改めて    考えてくる
トコロだ、。

   〝もう少し    時間    おこうよ、。〟       と    言っても    言う事を    聞かない、。
    「お願い    お願いアンヨ!
くれないのなら    はいちゃうアンヨ、‼︎」

   と     この調子、!

どうしたら     いいんダロウ⁈

誰か    いい案    ないですか?

思いついた人が    いたら    教えて
下さいデスヨ、。

  《 今日も   朝早くから、、、‼️》

*このブログは    あいも変わらず
次から次へと    お食事を    食べる
アドニスやい    の    事を    書いてあります、。わかられて    読んでくれたら嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫)》ヨリ

{BE57531B-6A07-4569-B1B5-72979B0C4986}


        お姉ちゃん      の        食事
                     (焼き飯)