『お姉ちゃんの 願い』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               3/18(月)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

ペロペロペロ、、

お食事    満足したのカナ?!

でも    私としては    もう少し    食べた方が     いいように   思う、。

だから     もう少ししたら     もうちょっと    食事を入れようと    思っている、。

    どうか     パクパクパク、、と    美味しそうに     食べてもらえます様に
🙏

やっぱり    いい食べっぷりは    側からみていても    いいモンダ、。

私も    そんな風に     食べたい、、。
でも     私の場合    あまり食べっぷり
が    良すぎると     ちょっと困った事に、。

   ちょっと    ダイエット中   ナノダ、。

でも     少し     ふっくらしているぐらいが     可愛いとも    いう、、。

   そんなこんなを    言っては    いるが    今    又     牛丼を     食べたくなって来た、。

又    と    いっても    そんなに    食べていない、、

ビッグマッグ(マクドナルドの、、)そして    ピザ    チキン   アタマに    浮かんでくる、。

アドニスやい    は    前に     フライドポテトを    凄く    欲しがったので
今度    バーガーを    買った時    一本だけ    試させてみようかと    思っているが、、、きっと    いっぺんに
嫌がると    思っているのダケド、、身体に良くないしネ、。
〝アドニスやい    お願いだから
嫌がって!!〟

身体に    良くないノヨ!!
あなたに     いいものだったら    あげるワヨ、。 意地悪なんか    しないワヨ、、可愛いんダカラ!!  お姉ちゃんの気持ち    解ってよ、、、お願いダカラ、!

「だったら    どうして    お姉ちゃん
食べてるアン、。そこが    解らないアン、。   説明してアン!!」

   だから   お姉ちゃんと   貴方の身体は   違うノヨ、!   お姉ちゃんも    そんなに    食べない様に  してるワヨ、。解ってヨ、お願いダカラ!!

「だったら    お姉ちゃんも    食べない様に    するアン、。そしたら     解るかも    しれないアンネ、。😼」

そんなぁ〜、、
私に    貴方と同じ食事をしろ!    と
言うの!   そんなぁ〜、、。
時々    アドニスやい    お姉ちゃんの
オーレ    ペロペロペロッ    と    飲む事あるじゃない‼︎      お姉ちゃんが
ちょっと    目を離したら    、、。
だから    何だって事ないけど、、。
解ってヨ、。アドニスやいも   お姉ちゃんも   お互い    思いあってるでしょ、。そしたら    解る筈よ、!

「 頑張って   みるアンヨ、、、
                        ブツブツ、😾」

     《 お姉ちゃん   の     願い👩》

*このブログは    アドニスやいが
食べるモノについて    お姉ちゃんの
思いを    書いてあります、。出来れば    気楽に読んで楽しんでくれたら
有り難いデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{2DDDA28C-E6B7-4206-A192-B82A7F63821E}


        お姉ちゃん      の       食事    (ひら天と コンニャクの 甘辛炒め)