『嬉しかったコト!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               2/14(木)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

 バレンタインデー    の    日ですネ❤️

   アドニスやい    は     オジョボ    なので    ちょっと関係ないカナァ    と
いう事で、、、第一    アドニスやいは    チョコ     食べれないし、。

   カカオ類とネギ類は    駄目なので
ある、。   で    気をつけているのだが    自分が    オーレを   作ったら
味をしめて    蓋をコップに    しておかなければ    ペロペロペロッと    のもうと    してしまうノダ、。

   だから    おちおち    オーレも    作ってられない、、。

   ネギの方は    そんなに    心配は
しなくても    いいのダガ、。

    そんなに    ネギを食べようと
いう気も    ない様ダシ、。

   話し    変わっちゃいますが     まだ夜やら朝は    結構     寒いので    電気代    とっても    心配していたのですが    何と    思ったより    いい代金だったので     とっても   嬉しかった   
と    いう事がありました、。
   とても    嬉しかったので    つい
書いちゃいました、。
   だけど    まだ    寒いので    アドニスやい   と    自分    まだまだ    頑張っていかなければ    ならないと   思っています、。
   〝これからも    頑張って   いこうネ
アドニスやい‼︎〟

アン    ア〜ン    アン
(頑張るアン、。)

〝お互い    チカラ    合わせてネ!!〟

          《 嬉しかったコト‼️》

*このブログは    ちょっと   嬉しかった事を    書いてあります、。その
事に    ついて    お姉ちゃんとアドニスやい    の    思った事を   書いてあります、。 解って読んでくれたら
嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(猫チャンの名前)》ヨリ

{A3EB0813-EA78-4358-B628-B81223946B7E}


         お姉ちゃん      の       食事
           (シュウマイ   セット)