『このワンちゃんに幸せを!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               2/12(火)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

 ある    番組で     聞いたのですが
ちょうど     SNSを    とっていて   話題になったものですが     実は    犬を
散歩さしている   女性が     その犬を
蹴飛ばしているという、。

   何て    酷い事、!   この度は    SNS
なので    発覚したので   動物愛護団体の様なところが    保護しましたが
でも    飼い主が    返して欲しいと    言われれば    返さなくては    いけない様で、。
   そこの     トコロが    島国日本の    
遅れている所     とも   言えるのでは   ないでしょうか、。
   犬や猫の事を  物のようにしか
とっていない、。
   これが    人間だったら    児童虐待
などで    こんなにも    簡単には    返したりはしないだろうに、。

  私自身     前々から    動物の事を
ペットとか   いう風に   扱っているのに    反論が    あった、。  そして   自分達の(人間の)好き勝手で   動物を
扱うところが、 反感意識を   もっていた、。 動物も    ちゃんと   無理矢理じゃなく     嫌がっていないかどうかを   良く見てが   いいと思うのダケド、。
   どんな動物も    出来る限り    大切
に    しなくては   、、と。
この度の事など    問題外である、。
   蹴られても   蹴られても   いっしょに   歩いていく   ワン    ちゃん、。

  こんな事     許してられない‼︎

   蹴ってる方    どんな言い訳をしても   蹴っている事に    変わりはないのです、。身体に   悪いのは     火をみるより明らかであります、。

  ネェ    アドニスやい、 酷いヨネェ、。  大事な家族    だとしたら
そんな事   出来ないヨネェ、。
この人には   愛情なんか    ないのじゃ    ないかしらネェ、。
   ホント    まったく   ダワ!!

〝アン    ア〜ン
酷い    酷いアンヨ!!
まったく   アンヨ!!
解らない   アンヨ!!〟

    憲法か何かで    どうにか   ならないのかしらネェ、。

   ホント   辛く   なってくるわ😢

〝ア〜ン   アン   アン
幸せ    アンネェ、、
ホント    それに比べたら   
我    すごく    幸せアンノネェ、。
ワンちゃん    可哀想    アンネェ、。😿〟

どうか、   このワンちゃんに     幸せが    来ます様に🙏
    願う   ばかりダワ‼️

  《この ワンちゃんに  幸せを‼️》

*このブログは    動物に    対する
酷い扱いについて    書いてあります、。こんな事は    出来れば   なくなって欲しい、、気持ち    解って読んで下されば    嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{B702BADD-8B4A-4EDF-943E-74D360E00E99}


       お姉ちゃん       の        食事
     (チンジャオロース  セット)