『一緒にガンバロ!アドニスやい!!ファイトォ!! イェ〜イ!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

                7/5(木)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

  昨日の夜から    時々    吐いている
アドニスやい、。
で、そのせいか   食事をする事も    なかなか    出来ず    先程    今日のam9:30頃に   なって    やっと    缶詰を    食べた、。    
   こんな日に限って    雨がザーザー
ザーザー   降っていたり、。
   アドニスやい    頑張って!!
お姉ちゃんは    あなたが    どうにか
なってしまったら    大変どころじゃ
ない、。
   無理して、!とは    言ってない、。
でも   お願い    頑張って!頑張って欲しい!!      ファイト!
                       アドニスやい!!
一緒に    ガンバロ!アドニスやい!!ファイトォ〜!!

  《 一緒にガンバロ!アドニスやい!!ファイトォ!!イェ〜イ‼️》

*身体の調子をこわしたアドニスやい  と   一緒に   頑張っているおちゃんの様子を    書いてあります、。
それを    解って下さったら   光栄デスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{6D9194C3-6E00-488B-B5C4-1E4D9A0B6EE2}


       お姉ちゃん       の         食事
              (チキンカツレツ)