母は肺にアスペルギルスという病気があるので、
我が家では、室内に植物や生き物を育てる事は止めています注意

な訳で…
お札のお礼と言っちゃなんですが…爆笑笑

私も去年から欲しくて居たものの…
なんとなく1年どーしようか悩んだ



フラン・フラン
で、ずーっと悩んでた絵。

緑の丸の場所には、日光で買った
一筆書きの龍
が飾ってあったのですが、
去年、脳動脈溜になった時に、キツいイメージを感じて外したままだったんですあせる


1年欲しかった気持ち…ラブ
母からの臨時収入…笑

も有ったので、
生け花は飾れないけど、絵なら…飛び出すハート
と思い立って
さっそく買って来て

星飾りました星

我が家のリビングが華やかになりました✨
もちろん母からの臨時収入の新札は使わず、
私のペイペイ〰で…ウインクルンルン

それと…
前回のブログに載せた新札の裏側を…




やっぱりオモチャみたいキョロキョロスター
ちなみに各々、3Dホログラム…偽造防止のヤツ…


動かしてみると、飛び出す感は有るけど…
動画にしたものの飛び出さなかったから、消去しました爆笑アセアセ
でも角度によっては見えない…ただの銀色…

浮気しまくって、婚外子も沢山いたオジサンでも、
お札に刷ってもらえるんですね〰笑い泣き

我慢しまくってたであろう奥さんの方が、
凄くない?爆笑爆笑爆笑
と私は思うけど…笑