3ヶ月ぶりのMRI…

今回もヘッドフォンスピーカーの曲はBTSラブにして貰いましたルンルン


さぁ…開始…

久しぶりだわ泣圧迫感と頭を押えられてるし、腕周りも縛られてるガーン

BTSに集中して……………


って、

すんごい音が小さいんですけどぉ〰魂チーンガーンスター


MRIの凄い音に負けて曲名も解らない位…

時折、少し聞こえる程度で、

聴力検査くらい小さすぎて、

途中何度も狭さに耐えきれず、

吐き気を催し耐えがたくて、

ブザーを押すか迷いましたが、

とりあえずクリア笑い泣き


昨日はどの先生も、診察が遅れてる様で珍しく予約時間より60分オーバーで、やっと呼ばれ…


お変わりないですか〰?

MRIもキレイだよ♬

さぁ、1年め…

アンギオは怖いんだもんね…

ホントはアンギオで見たいけど、まぁ一応CT検査の造影剤でも見れるからウインク

そちらでやりましょうね!


あのね…このMRIの画像で見ると少しフローダイバーターの所が細く見えるでしょ!


と、見せてくれた画像は、

本当に細く、フローダイバーターの細長い影が凹む形のように写ってました気づき


だいたいの人は大丈夫なんだけど、たまーに本当に細い人も居るからね…

それがどうなってるかの確認しましょうね!


細かったらどうなるの?

これ聞くの忘れて、現在気持ちがワチャワチャ中ゲッソリ

なるようにしかならないのに…


まぁでも大丈夫だよ♬

と言っていた担当医の笑顔を信じて…

それとお薬は減薬です!

クロピドグレル50を25にして

次の1年目で終わりにしましょう〰おねがい


これは嬉しい爆笑

サラサラじゃなくなる?かもな心配も…


MRIは続けて行くからね…特に問題はないよ♬

むしろ、人より安全だよね〰


日にちは、9月13日の金曜日…

えっ!!不吉!!13日の金曜日!!!

って言うと…


あはは…そうなんですよね…

でも今、その事知らない人のほうが多いんですよね…

666とかも知らないって

この前テレビかなんかでも言ってました…

と担当医

あ!オーメン!!

と私が言うと…


ねっ!今の人は666〜???って悩むんですって…


あーっ知らないって言えばよかった笑い泣き

と私。

先生も

ははは〜笑ねっ

だから13日の金曜日も大丈夫だよ♬って


忙しそうな中でも楽しくお話出来ましたおねがい


私はアートメイクがしたい話もしたのですが、

それはやってくれる方と良く良く!!話をしてね…と


やはりグレーゾーンな感じアセアセ

眉のアートメイクは諦めました…

あっ!!マツパー聞くの忘れた!!

また再開したかったのに〰爆笑タラー


美顔器に関しては無問題!

ペースメーカーや体に金属が入った人はダメという注意書きを見せたけど…


フローダイバーター後のアレヤコレヤで規制かかる事はほぼ無いんですよ!!

これは研究でも証明されてます…

なんならお薬も半年で良いかもって…

これは今研究中です✨


ただね…MRIがね…

受けて貰いたいからね〰

そうなると色々有るんですよね〰と


昨日MRIの担当の方にネイルについても聞きましたが、

やはりキラキラした物はダメらしく…

なら一色…マッドな感じなら?と聞いてみたけど…


うーん汗うさぎと困ってました…


はい…諦めます!ネイルオフしてきます泣

と解決…諦めろ!私(笑)


な訳で9カ月検診は無事終わり…

来月TWICEのライブが当たったので、51歳でもハジケまくってやろうとルンルン

去年遊べなかった分、取り戻さないとキラキラ

とフンガフンガ意気込んでます!!


でも暑さに負けそうですね〰笑い泣き

皆さんも夏バテやクーラーには気を付けて下さいね!!