今年も見れました!

🌈

20分くらい前のベランダにて✨

2重〰🌈🌈








お散歩頑張ってる沖縄好きなあなたも…

術後のあなたも…

術前のあなたも…

リフォーム中のあなたも…

絵のお上手なあなたも…

お受験前のお子さん思いなあなたも…

お料理上手なあなたも…

ペット好きなあなたも…

韓国語ユーチューバーのあなたも…

私と同じく50代なあなたも…

骨折治りかけなあなたも…

海外住まいなあなたも…


久しくお話は出来てませんが、それも経過良好と捉えてます♬あなたも…

ブログはやらずとも見てくれてるあなたも…

あなたも…あなたも…あなたも…



私も笑


私に携わってくださった

皆さんと

幸あれ〰キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ