私はメンタルが弱い…

すぐ色々な事を気にしちゃう…


最終的に逆ギレに達すると

えーい!皆んな捨てちまえ!!

となって

それに上乗せして


今度はイジケる魂

本当に良いの?捨てて…

それか

捨てなきゃ良かった…


病気…人付き合い…総てにおいて…

だから距離感置いた付き合いにしておこうと思う…


病気でも

もう調べない…なるようにしかならない…

若い時なら忘れてたじゃん!!


人間関係なら

しばらくは連絡やめるかな…

でももっと食い付くべきなのか…

でもウザいのかなぁ…

うわ〰返事来ない!既読なのに?

返事来ると、わ〰いラブって


どんな事でも結局は、

気になっちゃって

気になっちゃって


先日お会い出来た、敏腕占い師の方にも


貴女は気を使いすぎたり機転が利くのだけど

同じ事をどうして、相手は出来ないのかなって

苛つくタイプで


それがストレスになっちゃってますね〜指差し

って

ドンピシャ電球うずまき


ホントにそうなんですタラー

私はよく1人で盛り上がって、落ち込んだり、

ムカついたりしています。


今回また気になる、目の症状。

月末にまた先生に聞いてみよう…

でもあれ?糖尿病とかでも同じ症状みたい…

まさか…?

先週受けた、健康診断の結果はいつかな。

毎日ワナワナわちゃわちゃダッシュ


なるほど…

たぶんコレがストレスに…ねえー泣

これを笑い飛ばして忘れられる無敵な人になりたい…


先ずは散歩しに行こう〰

ブロ友さんが頑張って歩いてるから、私もやらないとおねがい

そのお方、1万歩近く歩いてたりして…頑張ってらっしゃるウインク

よし!

暑い〰アセアセの言い訳を捨てないと…

行ってきます走る人

先ずはイオン目指して…笑