お久しぶりですおねがい
今回のネイル⭐
私を見て
爪も強くなり、家事にも支障ないとおもったのか、

好奇心旺盛の80歳の母も行きたい、と言うので一緒にネイルに爆笑
私は


少し赤を入れてみたニコニコ
ちょっと前にお友達が、
なかなか当たる占い師さんに会えたとの事で、
私もお会いすると、赤と白が足りてない…と
母は薄ピンクだけど、マグネットなので光でキラキラ可愛くなりましたルンルン

今月末に9か月検診なのでオフになる前に早速入れてみてます。
白はお洋服等で着れるし、普段着ない色の赤を爪に…

今週はその後初めての健康診断ですキョロキョロ
気合いダイエットと、塩分、糖分…抜くくらいな気持ちでいます。

えぇ勿論…気持ち…です笑
あと10日…
あと1週間…
3日前に本気出せば…?ニヤリ

な毎日を過ごしてきました笑

大好きなお祖母ちゃんのお墓参りにも行きました…


ナビを見ると、
渋滞していた高速より、下道の方が早い…
でも下道を走ると…1山超えました車アセアセ
山の上の霧がすごくて



突然車が現れたりガーンスリル満点でした!
埼玉県秩父方面なのですが、いつも高速なので、下道を甘く見てましたタラー
下道でなく山道です…魂

最近、また左目が重たいような…
左目だけ疲れる感じで、ドライアイとでも言うのかピキピキに眼球が乾いた感じがするので、
少しスマホをいじるのもやめてます…

でも見れる時に皆さんのブログも読ませていただいて…

また暫くスマホから離れたりしています。
沢山書いておきたいことも有るのに…
それはまた追々…残したいと思いますウインク

ドライアイみたいな症状…
フローダイバーターの後遺症とかじゃないと良いなぁ…もやもや