ずっと、個売りしてないかなぁ〜キョロキョロ

って何処かで気にしながら過ごしていました。

トマト🍅

結論から言うと…出会えたんですラブチョキ

昨日は出来て1年経つという、茨城県の
道の駅 常総
に行ってきました!
凄い人ですびっくり!10時少し前で何処も行列が!!

が付いてるし笑
焼き芋…

下矢印
スタバや、たくさんの本
キッズスペース、カフェ…等
トイレはこちらをお勧めです電球

本館?お土産屋さんの方は激混みでしたので…あせる

下矢印芋けんぴに、メロンパン、プリン、レストラン、カフェ…
とにかく並んでますアセアセ

先ずは食事をしようと…
2階にある海鮮系のお店も溢れんばかりの大行列なので諦めて
1階の卵カフェに移動〰ナイフとフォーク

30分以上は余裕で待ったけど、整理券にQRコードが付き、
順番が近づくとライン等で知らせてくれる仕組み。

それまで散策しよ〰ルンルン
さつまいもの詰め放題200円〰✨と見に行きましたが、
やや潔癖症な私は皆んなでゴロゴロこぼれ落ちたり、大きさを選んだり、触りまくってたのを見て…
諦め、退散ガーン
冷凍焼き芋を買いました焼き芋ラブラブ

潔癖症は生きにくいと思って、
ある程度は見過ごす努力もしてるのですが、
発動してしまいましたアセアセ

暫くするとラインにて、そろそろ順番ですよルンルンと。




🗯️限定って言葉に弱い私ラブ
先払いで着席。

黄身が絡んでフワフワパンケーキに
ギューギューに詰まった肉肉しいソーセージ
美味しかったです✨


卵が濃い!!
卵も買って帰ろ飛び出すハート
食後に、農産物コーナーへ…
と、ここで…
フルーツトマト発見ラブラブラブラブラブラブ
しかもこのお値段!!
即買い!!
美味しすぎて6個位食べちゃいましたがてへぺろ
まだこんなに!
あまーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

絶対リピ買いしたい!!
ほんとフルーツでしたラブ

トマトの酸味が苦手なのですが、一切なく、濃くて甘い飛び出すハート
一応生産者さんのお名前は隠しましたが、このトマトは本当に私が待ち望んでた味爆笑ハート
お値段もステキ笑い泣きラブラブ

連絡してお取り寄せしたいくらいですキラキラ
又行かないと〰車気づき

でも激混みだったので、今度は平日に行こ〰っと。
と、

スタースタースターここで少しお時間を…電球スタースタースター

病気を忘れて過ごす時間が増えてきていますおねがい

友人等と話すと、病気マウントを取ってるような?…
そんな気もしてしまうので、
なるべく気を付けて、楽しい時には病気ネタは封印したり、なるべく普通に居ますあせる

なのでブログのお仲間さんや、コメントやいいね!を下さる方々は、有難い存在ですおねがい
私は病気でブログを始めました。
病気が治ったら、
やめようパーとも思っていました。
います…なのかな…

何故かと言うと、
病気を思い出すのが怖いからですガーン

でも、今は怖いからでした…
と、過去形になって来ても居ます…

コレも又何故かというと、

ブロ友さん達のブログも面白いしルンルン
コメント頂けたり、コメントしたりグリーンハーツ
会った事も無いけど楽しくなってるんですおねがい

病気ネタばかりでは無くなると思う私のブログ…

もし良ければこれからも宜しくしたいですヒヨコルンルン

勝手な気持ちや、行った場所、
もちろん病気について…も含め、
私の記録、もれなく記憶になりますが…笑

最近、あの時のあの人…ホラ…あれ…
えーっと何処だっけ…解んない?ほら…
と話すので

息子に、
お母さん今のところ、1つも解らない笑い泣き
と言われまくる私ですがどうぞ…m(__)m