人生初、山形県に行きましたスター
結果…最高ですラブ
どこもかしこもキレイだし、山の物、海の物…全部美味しい爆笑
スキー等もしないので蔵王なども私の人生には関係なく居ました山形県…
いつもなら新潟に海鮮を食べにいくのですが、今年は山形県にしてみましたあしあと

羽黒山の足の神様に沢山の靴が…
神頼みをヤメた私はコチラ



下の方に延命長寿 開運
という言葉を見つけ、深々したい気持ちを抑え笑い泣き
こんにちは〜!私の事もサクッと宜しくです星お願い
とご挨拶をしましたおねがい

酒田市場、お釜、水没林…観光しまくり。



お釜近くでは残雪でスノボーをしていました。
私は何より
道中の、寄せられた雪に驚きました。
生まれも育ちも東京なので大雪はテンション上がります!
いつか富山の雪の大谷に行きたかったので、プチ体験になりましたラブ
それでも気温は29℃とか…
水没林からは
桜と雪のコラボ
日焼けする程暑いのに、雪壁にスノボーに熊に桜…
脳内パニクりました笑
そんな中…


桜の木の割れた所に、ちゃっかり咲いてます😍
可愛い〰!
と同時に何処でも生きれる生命力、しかもキレイおねがい
ってなんか凄いびっくり飛び出すハート
て感動して帰ってきました車

最高な山形…まさに穴場おねがい
これで心置き無く健康診断、頑張れそうです!
行きたくないけど…
怖いけど予約しないと電球勢いあるまま…爆笑あせる

皆さんのオススメな日本の場所は何処ですか?
次は離島とかも良いかなぁ〰ルンルン
とか思う時間は楽しいラブ