色々な病気になって、突然襲って来る不安感と絶望感チーンチーンチーン


怖い…やっぱり病気も病院も、検査も手術も…

ゲッソリゲッソリゲッソリ

時に思い出したり、少しの不調で

また何かあったらどうしよ泣

と頭いっぱいになったり…


明石家さんまの言った

生きてるだけで丸儲け

って言葉も思い出して、

頑張れわたしえーん

と自分で納得する日もあった。


で、何だったかなぁ…YouTubeかな…ティックトックかな…

私の世代ならご存知かも真木蔵人…

が、言ってたからハッとしたと…

キムタクが言っていた…

私も同じ年…


チャラい感じで、好きとかではないけど


今50過ぎだから、

もし70まで元気に生きたとしたら、

夏は20回しか無いんだぜ…また楽しもうぜ

的な…


同学年のヘタレな私に

グサッと刺さりました雷雷雷

長い深い20回にするか

サラーっと流す時もあるかも知れない…

20回のうち数回は。


もしかすると20回もないかも知れない。


イヤだ…私…楽しまないと!おねがい

いま、この気持ちに至りました(笑)


時には落ち込むのは、誰しも当たり前と思うし

しゃがむから跳べる!

泣いたから笑える!

とも思います😊


でも、ハッとしました!!

真木蔵人もキムタクも好きではないけど(笑)


頑張ろう私!!落ち込んでる暇はない!!

今が過去になってく…

悲しい事はきっと又いつかやってくるかも…

その日まで頑張ろうおねがいおねがいおねがい



と少しそんな気になったGWです✨

皆さんも楽しいGWを…飛び出すハート

お仕事の方も、頑張って下さいね…ソコソコに…笑