隣で突然クシャミされたり、お茶碗の重なった時になる様なカチャンて高音…

ゴミ捨てに出す時の空き缶の音…

他にも高音が響くようで痛みはないけど、脳に響くような体がギュッとするような感覚があります。


そんな中3ヶ月前に行ったカラオケ🎤

ブログにもしましたが、あれ以来、3ヶ月ぶりに久しぶりに行ってきましたカラオケ

息子カップルラブラブとお出かけした締めのカラオケ…


又キーンてしたら先に帰ろうかな…魂と、少し引け腰でしたが

術後7ヵ月ウインクカラオケもマイクの声も、響く事はなかったですルンルン


最近は、ほぼ元通りで、朝のお薬を忘れてしまいそうですタラー


お友達のお宅のBBQに参加したり、アチコチお出かけしたり、新しいネイルにしたり…












ノンアルビールやノンボール(ノンハイボール)で時間を潰す事にも慣れてきましたが、

やはり呑兵衛だった私には、少し難しいですキョロキョロガーン


お酒はやっぱりテンション上がるんですね笑

隣で酔って楽しそうな夫が、テンション上がってるのを見て…

お…おぅ汗うさぎアセアセと、飲んでテンション上がる楽しさも解るので、慌ててテンション上げる自分が居ました。


シラフのテンションの上げ方は、私にはまだまだ研究が足りてないですハイハイ

今まで私のお酒に付き合ってくれたシラフのお友達など、感謝感激、感動です笑い泣き


まぁ、私の場合、まだ血液サラサラのお薬を飲んでるのでソレも問題かなとギザギザ

早く薬無くならないかなぁ…

そしたら色々選択肢も増えそうだし照れ


あ…あと眉も薄くなってきた気がするのアートメイクもしたいんですラブ

新しいMRIの機械なら…と言われてますが、

古いとなに?やっぱ火傷の心配?

とハッキリしないグレーゾーンに立っています。


今度担当医に聞いてみないとルンルン