昨日はお花見日和でしたね〰🌸

私も母と母の友人を連れ

静岡〜山梨と回って来ました車ルンルン




河口湖の桜はまだ満開とはならず、少し足を延ばした山梨笛吹の桃源郷は見事でした✨


手術後から私の中で何か変化してる感じ…


まず、お花とかも心から

キレイ!!可愛い〰!!

と思える様に…

今までは全く何も感じませんでしたてへぺろ

ホンの一瞬…花だ真顔キレイね←棒読み

なもんでした…


家に有った小物、ハウステンボスの大きなガチャガチャから出たぬいぐるみ…

なんて可愛いの〰♥って全力で思います


オーブン買い替えたから





も作ってみたり…不格好でも美味しく出来て満足爆笑

楽しくてハマってますルンルン






マグネットネイル…角度で色も変わります…

コレまた良いです爆笑黄金虫みたいな時もありますが笑


元々深爪になりやすく、それでいて少し伸びるの待つと、

途中から割れてしまって

髪の毛スーっと絡まってゾワっとして気付いたりする程割れやすかった爪。


マグネットネイルをする事により強くなりました!

これは本当にすぐ感じました!


と、私も昭和生まれ…

夫も…なので

剥がれたマニキュアが食事作りに入らない…?えー

とか昔ながらのマニキュアのイメージでしたが


剥がすのも塗ってくれた方にお願いしないと

なかなか剥がれないと思います。

トシのせいで爪も弱くなったなぁ〰と思っていたので、私には良い事づくめです。


手も綺麗に見えるし、爪も強くなるし


可愛い、綺麗を感じることも多くなり

パン作りも楽しかったり


なんか私…

女子になりました笑

フローダイバーターに女子力も付加されてるのか、次のパン作り、次のネイル、考えるのも楽しみですルンルン


生きてるからこそ楽しめる今って凄く嬉しいですねおねがい


最近は怒るより許す方が楽チンで

ムカついたりする事も、ちょっと我慢してみる事も身に付いてきました…


その時にムッとしても、後でフッと

何でだっけ?

と思えて1人で笑える時も有ったりして…


あ…夫の事ですよ…もちろんニヤリ!!

なので、その時に

さっきムカついたけど、我慢したら理由忘れたぁ〰爆笑って笑えるようになりました…

これでずっと黙ってられたら達人でしょうけどね〰ニヤリ💦