今日は私たち夫婦の

8回目の結婚記念日飛び出すハート
といっても、19歳で結婚して32年経ってますが花
うるう年の2/29に籍を入れたので、4年に1度しか無いんです笑
色々有ったなぁ…と今回は特にシミジミしちゃいます。

本当に私は、なんの自信だか解りませんが…
42の時に、生理痛が酷くて病院へ行ったことから子宮頸がん(1a1期…早い段階で本当にたまたま見付かって良かったらしい)
48の頃、子宮頸がんも完治!となった頃…胆石があると解り、数軒廻った医師が(胆石有ると、胆ガンとかなりやすかったり、なったら相当痛そうだよ!まだ若い内に取っちゃいな!と言われ胆のう摘出術もしました。

さぁ…長生きする準備は完璧キラキラ
どんと来い50代〰シャカリキだわ口笛ルンルン
と思っていたんです。

50代の始まり…楽しくウキウキし始めてる時に…
THE脳動脈溜ガーンガーンガーン昇天昇天昇天
病名に脳って付いてる時点でアウト〰ブー

と思ったりしましたが、なんとか復活に向かってる現在は少しずつ元の生活にも戻りつつ、前へ進みつつあります。

最近は車で7時間の旅車
おかげ横丁に行きたくて三重県まで行ったり…長時間のドライブも問題無しでした!

先日、沖縄に住む、夫の同級生の女性から、謎の近況報告のラインが来たらしく、夫が返事に困ってたので、
面倒だけど同級生なんだし返したげな〰おねがい
とアドバイスしてラインした返事に、その女性から…

◯◯(夫の名前)の愛してる人に会いたいな…
と…
………びっくり!!愛してる人?えーっと私の事か?
そーねやしの木沖縄の人は情熱的なのかもハイビスカス
まぁまぁ…笑
で次に来た文章にチーンチーンチーンびっくりマーク
中学の頃の話とかしたいなぁ…
私の恋ごころとか
ちょっと…ちょっと?
滝汗私の恋ごころ?
てか…54歳の女性で、同級生で、既婚者らしいのに…

夫もさすがに…いつの話だよもやもや
同級生なんだから普通の話出来ないのかな魂
と…
元カノではないらしいですが…
コッチに住んでる訳でもないし、飲み会の写真では
見てる人だし…
誰かのお母さん?と当時勘違いしてしまった人でしたので笑

ちょっと面白すぎるからグラサン俺も恋ごころ有ったよ!ニヤリとか返事しよ〰よ
と言うと、
絶対やめてくれ!!笑い泣き
と言われました。

一瞬ムカつく?とも思ったけど…
50過ぎて中学の同級生に…
愛してる人…私の恋ごころ…
とか送っちゃえる程、乙女な情熱的な人かもだし

私の中では面白さん!!て事で処理しました爆笑
息子に話したらキッショ〰!エグい!
よっ!愛されてる人!!と笑

人生楽しんだもん勝ちスター
怒ったりイライラせずに、色んな事はスル~して、障害物には立ち向かわず避けて行く事にします照れ

私の人生私のもの…
邪魔して良いのは家族だけ…照れ

来月に夫の誕生日、私のフローダイバーター術後半年となるので、
今日のお祝い含め長崎に行く予定です飛行機

もっともっと楽しんで過ごす!
まだまだ生きたいし、健康には油断せずおねがい
病気が私に寄ってこれないようにグー

先日叔母が送ってくれた野菜で作りましたスター
このあと全部私のお腹に…笑