先日無性にカラオケがしたくなり、術後初のカラオケへカラオケ

帰ってきた息子に飲み放題つけたる!何でも食べて良いから!と強制連行ニヤリ


脳動脈瘤が発見される前は飲み会も多く、たまに行ってましたが…口笛

術後初ルンルン
ノンアルしこたま飲んでやる〰スター
と意気込み…
1曲め…

久しぶり過ぎて声出ない…
でも待って…なんか…あれ…?
で左耳塞いでみる…
因みにフローダイバーター入ってるのも左側

なんとか1曲おわり…無事?
ジュースノンアル生ビール飲んで、次は息子の番…

懐かしいなぁ…この雰囲気…
元の生活に戻りつつあ……………る訳なかったガーン

うるさい…滝汗耳キーンな感じ?ゲッソリ
大袈裟に言ったら黒板キィ〰に近い?
言い過ぎか…あせる
けど術後、お茶碗カチャカチャとか高音が左耳に響くようで苦手になってる魂
カラオケボックスの部屋に響き渡る息子の声…
耳の奥なのか、なんか自然に顔もしかめっ面になっちゃう

え?マジで?ヤバい?止めよか
焦る息子に
最後までやってみて滝汗
慣らす笑い泣き笑
耐えてみた

息子爆笑グラサン耐えるカラオケってアセアセって

約2時間…歌中は左耳軽く塞ぐ時間もあったけど…
持ち堪えた
考えれば体に金属入ったんだし響くのかもねタラー

と諦めたけど楽しかったおねがい

ノンアル生ビール4本は飲んだし、今日は酔っちゃうよ〰って(笑)
その後はノンボールだかってハイボールテイスト…
本物?って疑う位レベル高かったびっくり

でも私がいま一番飲みたいお酒は
ひれ酒日本酒
冬といえば!で散々飲んでたので
ビールより何よりも上差しひれ酒ラブラブです。





初の成田山新勝寺へも行ってきました神社
広いんですねあしあと
私は治るんで…贅沢言わないんで…チョビっとお力添えして頂けたら…なんて?チュー
ちょっとお邪魔しますね〰ウインク
とひと回りして鰻を食べて帰宅。
からのひと騒動!!
鍵がないっガーンガーンガーンガーン

降りた所片っ端から電話で確認したり、車内隈なく探すも…無し…えーん
諦めかけたけど、もう一度駐車場へ…
助手席から後部座席…

ナイ…ナイ……無い無い…………

ってあるじゃん星笑い泣き笑い泣き笑い泣きお祝い


車内無いよ!俺見たもん!!ぜんぶ見たから無いよっ!!
って言ってた夫。
有ったよ〰ってこの写真ごとラインしたら、全部見たのになぁてへぺろって

ひとまず有ったから良かったです


今年もまた虹が見れましたラブ
脳動脈瘤と診断されてからやたらとよく見ます…
あまり良くみるので、良いんだか悪いんだか…
縁起良いと信じ込む事にしました口笛