未来の嫁ちゃんは青森の実家へ帰ってるので、息子のリクエスト…
中学の時に修学旅行で行った記憶で、又行きたい音符
と言うので、長旅ついでの
平等院へ
海外の方が多かったですが風情有る素敵な場所おねがい
10円玉通りでしたラブ



行ってよかった照れ
行けて良かったおねがい

今回の旅は愛知と、平等院メインの、一瞬京都でした
名古屋3泊、浜名湖1泊。車で出掛けたのでアチコチ回れて楽しめて問題なしおねがい
震えは1日中有るけれど、なんか………

慣れた爆笑アセアセ
気にはなるけど気にしない!!

去年の夏休みは北海道に行く予定でしたが、脳動脈瘤の発覚によりキャンセル…泣

危うく死んでいたのかも知れませんが、今では長距離の車
ホテルの大浴場等も
余り気にせず行けることが出来ました。

寒さからか、疲れからか前頭葉と右後頭部らへんに頭痛魂
手術した左後頭部だと怖い気もしますが、前と右な感じだし、疲れかな…と

ピラティスの呼吸が関係あるのか、ピラティスの翌日は何故か頭痛がある気がします…

元の身体に戻りたいえーもやもや

最近ふと思う…
右差しここからはヤサグレるので真剣に読まないで下さい!
出来たらサクッと…
私のヤサグレに優しい気持ちでお付き合い願います…笑い泣き

実は脳動脈瘤なんて放っておいても良かったんじゃないか…
脳外科医が手術したくてタマラナイんじゃないか
(関係者の方ゴメンナサイ汗)
そもそもアンギオだって、手術前のは百歩譲って解るよ!
でも手術後ってのは何?
ちゃんとした確認したいんだろうけど、だから何?
コイル…フローダイバーター…何か留置されたりしてるのに皆んな手術頑張ったのに、物足りないってーの?
データ取りなんじゃ?

診察や手術など、困った時には非常に有難き存在の病院、医師なのは重々承知してます。が!!

手術もアンギオも、MRIも採血も
もうナーーーーーンもやりたくない!

だって嫌なのよ!病気も病院も!!

有難みを感じていますが、震えは後遺症?
本当に手術する必要有った〰?

いやいや…後遺症じゃない!治るよそのうち…気にするなえー

とか考えたりしていると
ヤサグレ発動しちゃうんです…

生きるって難しいですよね。神様が居るなら病気や不幸なんて作らなきゃ良かったのに。
だから神頼みはやめたんだっけてへぺろ
こんな事考えたこともなかったのに。

私…元気なんだなぁ
暇なのか?笑と、ふと思ってる事が有ります…