元旦から地震や空港事故など…早々に被災続きで驚きましたが、どうか1日も早く快復に向かうことを願っています。


元旦は我が家も揺れましたアセアセ


我が家は高層階

地上から100m以上あると言われています。


母と同居する為に、母の希望で、決めました。

私は東日本の震災時は一軒家に居ましたが、それはそれでガチャガチャ音がしたので怖かったけど、地震大国日本。何処にいても同じ汗と今は心していますグー


元旦の地震当時、私は少し休もう〰ぐぅぐぅと部屋にいました。

すると、TVとスマホ…乗り換えたばかりでしたので前に使っていたスマホまで…賑やかにアラート音ガーン


あの音相変わらず怖いですあせる


で、来るのか?来るのか?と思い家族の居るリビングへ。


すると皆んなも構えてました(笑)

来るのか?来るか?今か?キョロキョロ


すると干してた洗濯物のハンガーがビヨーンビヨーンと横に揺れてましたが体感はそれ程感じず…

ホッ合格としてたのは一瞬…で


やはり来ましたえーん高層階特有なのか、円をかく感じのヌメ〰っとした動きに、まるで船に乗ってるかの様な波の揺れの様な…まるでアトラクション。

そして長い。

そしてはアトラクションは苦手泣

もちろん地震も苦手です…

地震を感じる度に、地震のない国と検索

する私です…


病気や地震、災難、災害

不幸な事から遠退く年になりますように!


只今、名古屋にいます!







今日はこれから平等院まで行く予定です。

神頼みは、

脳動脈瘤が見付かってからヤメたので

平等院内では、心のなかで唱えておこうと思いますニヤリニヤリニヤリ

縁切りのご利益もあるらしいので、心の声が届きますように。


お読みくださる方々、今年も宜しくお願い致します。


体のぷるぷる感は相変わらずです。

時折、左の後頭部が痛む感じがします。

寒いから肌が乾燥して、同じ箇所に違和感。

そこに有るの?フローダイバーター?

と思いますが、解らないのでスルーしています。