術後3ヶ月検診

MRIの結果は


良好ですねニコニコ

3ミリのと、もっと小さかったヤツは消えてます!

6.5ミリのやつも小さくなってますよ!!順調順調〰

ところで半年検診のアン…


と先生の口から出たところで

耳を両手で覆い、

アンギオ怖い!わぁ滝汗出た!アンギオ!

やだぁ〰


と言って慌てていると

まぁ順調は順調だし、かなり良いから半年アンギオはやめましょうか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やめるやめるやめるやめる!

ホント?いいの?


っしゃーグーグーグーグーグー

この調子で1年したら、やっぱやんなくても良いねなんつってデレデレ今の医学の進歩の早さで、

あっ!やんなくても良くなったよ音符なんてね〰酔っ払い

と私。


あっそれは恐らく無いね…見ておきたいなぁ

と愛しの担当医、即答ハートブレイク


次は軽めのMRIにしよか?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こぉなるとビビリな私は

大丈夫?脳卒中とか他の病気にならない?

BTSで乗り越えるよ!今日位ならMRIも先生の為にも頑張るよ←謎の恩着せがましい、ビビリなのにワガママ発動ニヤニヤあせる


そうだね!そうしよか

良いお年をね照れ

と次は3月のお約束をして帰ってきました


もちろん震えや寒さからか?後頭部に違和感があると伝えましたが、

いつもの如く、関係ないよニヤリ


まぁ…手術のせいにしろ…薬のせいにしろ…

元には戻れないこの身体

もう暫く先生を信じてみようキラキラと思いました。


あ!薬も3種類が1種類だけになりました。

クロピドグレル75だけに。

あと1年位は飲むみたいです…

長っDASH!


今年もあと僅か

今年知り合えた皆さんにはとても感謝しております。

皆さんも体調には気をつけて

素敵な新年をお迎え下さい😊


いつもありがとうございます飛び出すハート