今年も残り僅かですね…

そんな中術後、3ヶ月検診でしたキョロキョロ

少し怯えつつ、先ずはMRIから…


技師さんが、何か曲のリクエストとかありますか?ニコニコ

普段、私はお願いするのも恥ずかしい気がして汗

リラックス系でいいですおねがい

とお願いして、ポロロ〰ンとピアノ系の音楽がヘッドフォンこら聴こえてくるのですが


昨日はBTSで爆笑

少し恥ずかしかったですがてへぺろあせる

言ってみました。

MRIへの恐怖心から勇気が出たのか思い切りました!!


多分出来ますよ〰ひらめきと技師さん


そしてドキドキのMRI内へ…

うん…下見れば出口は有る…大丈夫!ガマンガマン!!

痛くない検査有り難いと思おう笑い泣き

と心してたら


どぉ〰んルンルンルンルンとMRIの音に負けないボリュームで、BTSの曲が流れてきましたラブラブ

ボリュームが大きめで一瞬ビックリしましたが、

人間スゴイですね爆笑

すぐ慣れました笑


それからは普段見聞きした映像が脳内を巡り、メンバーの顔も浮かんできて動いちゃダメ

とノリノリな気持ちも抑え笑

5曲目の途中で終了〰

普段より、気持ちもノリノリのまま楽に終われました爆笑恥ずかしがらずにリクエストして良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心配して待つ夫に

BTSの曲かけてもらった爆笑

踊りたくなるの堪えたよ〰

怖い気持ちも薄れるし思い切って言ってみて良かった〰飛び出すハート

普段ならドンヨリ戻る私が、元気に戻ってきたので夫も驚いていました。

今書きながらでも、思い出し笑いが出来そうな夫の表情でした…


多分私はノリノリ笑顔だったはずです…爆笑あせる

その後の愛しの担当医に会って開口1番に


センセーBTSかけてもらったよ笑い泣き

怖さ減ったよ爆笑いやぁ〰MRI内でまさかのBTSハート凄いねキラキラ

とハシャぐ私に


そ…そぉ…それは良かったですねぇ照れ

と少し引き気味だった顔は

夫と同じでした笑


結果は又次に書きます!

MRI苦手な方、ぜひ好きなアーティストの曲などを選曲して貰ってくださいウインク

おかしなテンションになりますが笑

気は紛れます爆笑