今月は本当なら夫と、夫の友人達に会いに沖縄やしの木へ帰る予定でしたが…

手術が決まってから諸々キャンセルしました!


夫だけでも行ってきたら?ウインク

と話したのですが、来年元気に一緒に帰ろうと…

申し訳ない様な…


私は相変わらず、ずっとプルプル震え感が止まないのですがサラサラ薬を止める訳も行かないし、長く膀胱炎ぽい症状もありますが…


もう手術前には戻れない注意いつかきっと治る!グー

と意気込むばかりな私に、


どこか行こうか?息抜きに…と夫。

急きょ弾丸で旅行に行く事になり余り縁の無かった福島いわきに行ってみました車



人の少ないアクアマリンふくしまうお座
派手なショー等はなかったものの、わりとノンビリ楽しめましたおねがい
他にも巡りましたが、まだやはり復興に力を注いでる感じも伝わり、新たな福島を又訪れたいと思いました。
暖かくなったら会津若松にも行ってみたいな🎵

翌日は千葉です車
実は最初、鴨川シーワールドに行ってみようか?なったのですが休館日だったので、福島に行った訳です…
翌日は前から気になってたホテルに…キラキラ



お風呂から見える景色は最高でした笑い泣き


伊勢海老のお刺身、美味しかったです!

ラブ日本酒飲みたーい!!

って気持ちも

ノンアルビール2本でクリアチョキ

ノンでもビールと思えば、私にはビールですラブ


ノンアル日本酒が欲しいなぁと思いました爆笑

私は呑兵衛なのです笑


が!!担当医の

まぁ飲まない方が無難だよね

飲んで良い事ひとつもない!

この一言を聞いてからは、お酒を断っています。


とことん飲んでしまうので、私にはちょうど良い機会だったのかも知れません。

大酒飲みなんです(笑)


いつか飲めるようになったら、量も上手に飲めるようになりそうですてへぺろ


いつか皆さんで食事会などしたいですねぇおねがい

ブロ友さん達とお話したら楽しそうルンルン