両腕を挙げ、手のひらを耳に当て、

開いた肘を合わせようとすると、


プルプルプルプル不安


耳に当てた手から震えが伝わり、プルプルプルプルって体の震えが聞こえますピリピリ


やはり後遺症なのか…?


ピラティスも始めてみましたチョキ

お腹の傷や、まだ術後と言う事もあり、

パーソナルで、教えて貰っていますルンルン


痩せるかも指差し…とかも魅力ですが

足腰筋肉つけて、

老後もしっかり自分の足で歩きたくて、体の軸や稼働域を鍛えたいと!


プルっプルしながら頑張ってみてます!


身体が固いので、即効性はありました泣き笑い

帰り道から筋肉痛のような…

翌朝はイテテ泣となりましたが

ちょっと嬉しかったですグッ


効いてるのかなぁって

久しぶりの運動…楽しかったので続けてみます。