11月21日で手術から2ヶ月を迎えようという今。


震えが治まってきました。

ついにキター!富士山日本国旗


先ずは食欲の復活です笑

母の傘寿のお祝いの料理が可愛かったスター




下の写真の白い部分はワタアメ。
餡をかけると溶けるんですが、写真取ってるウチに少し溶けてしまいました…
が、季節を感じられる素材や器月見紅葉
ウサギが可愛いかったうさぎラブラブ
正体は長芋です☆

物欲の復活もしました笑

お気に入りのバッグや貴金属。もう持ちたくない。付けたくない。
こんなもので命に代えられない。えーん
何も要らない。
何見ても欲しくない……ショボーン
だった手術前。

病気が解ったあの日から、
欲と言う欲が無くなって、
ただただ怖かった……

が、最近は…
わぁ~ラブ欲しい…………
ごほうびで買う?色々耐えたしねニヤリキラキラ

とかなんとか…
病気や手術にかこつけ甘やかしたり、やっと復活モードに突入してきました。

フローダイバーターの金属が慣れてきたのでしょうか。
気にしなければ、気にならない程の震えは残りますが
気にすれば、気になるかな程度です。
物欲の時には忘れてます笑

体を休める時に、あ!まだ少し震えるのか…キョロキョロ
と思い出す程度です。

でも完治な訳ではないので過信せず
体調管理も頑張りたいと思います。
甘やかしちゃうんですよ、私、つい…

つい、が多すぎちゃう…気をつけなきゃ口笛あせるあせる

いつもお読み下さる方々の力は、とても大きいです。いいねもコメントもとても嬉しいです。
いつもありがとうございますルンルン