1ヶ月検診の時に先生に


先生、私、手術の時、楽と思われてた手首からのカテーテル

(1つは入らなかったと思われた親指と人差し指の間くらい?)の傷

がずっと痛くて不安

左手も痛くて両手が使えないの辛い

もしアンギオやるなら、次は鼠径部が良いです。やるなら!ですが…


(電球カテーテルを入れた傷とで右手2ヶ所


左手には血圧を計る為に

何かを入れてた3~4つの穴が小さいのに痛む手首。

これは長く痛かった泣

それと点滴の跡。←これは先生がやってくれたので痛みも傷も少なかった泣き笑い

採血と点滴と

看護師さん達の失敗された穴が3ヶ所

な訳で左手の傷穴は計7~8ヵ所)


と話すと、

左手の血圧計る針跡は痛がる人多いですねぇ

早く治ると良いですね~照れ


アンギオはですね…フローダイバーターをやったら、やっぱり見たいんですよね。

ていうのもですね…

稀に入った金具が細くなったりするんですよ

MRIじゃ見れないんですね…

嫌な検査だよねぇ魂でも見ておかないとなんですよねぇ照れ

え?鼠径部から?

それはこちらとしたら、鼠径部からの方がやりやすいんだよ照れ両手痛いのは嫌だよね…


と先生。

今のところ半年後くらいにアンギオと思われますが


細くなる?ポーン

細かったらどうするの?チーン

アンギオ中に取り替えたり?まさか又手術はないよね?滝汗

とは、とても怖くて聞けず帰って来ました。


12月には勇気を出して聞いてみなきゃ!


アンギオの理由の1つに、こういった事もあるんですね…タラータラータラー


それなら諦めもきくか、自分の体内だし不安ガーン

と思う事を極力がんばろ~


けど細くなってたなら…?手術前に言わないのは何故?と思う気持ちもあるけどアセアセ


脳動脈瘤を失くす最善な事が先決だったんだ…

うんうん…確かに1ヶ月で消えてきてて安心は絶大…泣き笑い

細くなる…は可能性の話…こんな心配はいつまで続くの?不安

混乱しちゃうもやもや


けど考えられる私の脳は無事でいる。悩める事も健康の内なんだ。

と少し思いましたニコニコ

今までは気付かなかった、当たり前のことの大事さ。

まだ少しですが…ね(笑)