震えは治まらないけど、相変わらず見た目には解らず、生活にもほぼ支障なく普段と変わらずに

ふわふわ~っと、過ごしてみてます…照れ


明日の検診、MRI撮るんだし

えーホントは怖いけど…気にしない気にしない


紅葉🍁を感じにドライブ行こう~って事で

関東圏で調べると穴場的な群馬が…

日光は日曜で混んでるだろうし、山梨方面は雨とか、千葉や神奈川はまだ早そうだし


赤城山と奥四万湖へ出掛けてきました!

赤城山の大沼

初めて行きましたが水が綺麗~キラキラ

道中の紅葉🍁も綺麗でした車



ヤマメで乾杯ルンルン川魚の塩焼きはつい買っちゃうラブ


からの
奥四万湖車

数年前に浜名湖へ行った時に、
ボートで出た湖がキラキラキラキラで貸切り状態で…
あの感動から、私は海より湖や穏やかな水辺が好きになり、
奥四万湖の色と景色も大好きですラブ
昨日は秋っぽさの有る色でしたが
春や夏は
本当に綺麗な鮮やかなブルーなんですキラキラ
秋も良いですが、やはり私はこのブルーが好きだなぁラブラブまた来年のお楽しみにしよ~っ
と周遊して帰ろうとしていると

山の景色の中にはっけん!びっくりびっくりびっくり
えーーっこんな場所に出るのぉーーーっ??
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

すごく低い場所で見れましたおねがい
少し曇り空でしたので、山と湖に挟まれた気象からなのか…
我が家のマンションから見える🌈とは違った感じの、🌈の根元?始まりを見た感じですラブ
太くてキレイだけど、一瞬で。
でも車でクグった事になると思います。
感動スター

もちろんニヤリ
私含めた、私と関わる皆が幸せで健康に~っお願い
と願っておきましたおねがい

はいおねがいここまで読んでくださってる
貴方もですOK
健康と幸せ🌈パワー叶います様に照れ流れ星

いつもお読み頂き
有難うございます義理チョコ