あの長い長いICU滞在時間から解放された日から、1ヶ月が経ち…焦る心も出てきたアセアセ


まだ左目の違和感は有るし、

顔の筋肉が動いてる気もするし、

肩から腕…首も…なんとなく後ろに引っ張られるような?感じも有る、

お茶碗とかのカチャンとか、家族のくしゃみですらピーンてうるさい!真顔

体が震えてるような気もしたり驚き


1ヶ月経つのに~目魂

という

マイナスな気持ちには気付いてはいけない!と思いつつネガティブさん登場泣


無気力ガーン後遺症残った?マジで?

まさか?……なんて想いもよぎったり…


でもでもタラー

おーっと!落ち着け私。とAB型のThe...二重人格

前向きさん登場笑アップ

いやいやあせる

マイナスな事は考えちゃダメっ。大丈夫っニコニコルンルン


私は気付いちゃうと絶望するタイプ真顔


指先の怪我や切り傷。

体温計で気付く発熱…微熱と思ったのに38度前後とか有ると、ソコから具合悪くなったり(笑)


な訳で普通なフリをして

なんとかやり過ごした1ヶ月…

他の症状は、病院行ったって答え出なかったんだし、次の検診までは楽しく過ごす事が、目標グー


これ美味しかったラブラブ母が池袋で、並んでたから並んで買ってみたニヤリっていうお菓子ルンルン


頂いたチーズケーキ
チーズ大好き飛び出すハート


海に

山に


写真は取り忘れたけどブドウ狩りもしたニコニコ🍇ルンルン

美味しく食べれてナイフとフォーク
楽しく出掛けられて車
痛くはないけど
違和感あるけど

マイナスな事には
気付かないフリ大作戦

毎日楽しく有り難く飛び出すハート
打倒炎アンギオ恐怖心

月末の1ヶ月検診もこのまま乗り越えたいグー