こんな時もあったっけなぁ歩く花
(生れたてで幽門狭窄症を患い1ヶ月の時に手術をしたので男の子だけどセパレートの水着を着せてたニコニコラブラブ)

今年の春先、旅行支援を使いキラキラ弾丸で長崎に母子旅飛行機

軍艦島へ渡る船の中
まだまだ寒かった💦私と息子は1番に船に戻って陽の当たる席を確保!


寒すぎてトイレに急ぐ私。しっかり撮られてた事実笑


長崎と佐賀…ノーストレス最高旅飛び出すハート

また行こうね…ラブ
結婚しても母子旅したい…爆笑
ウキウキ春先口笛からの…

初夏の脳動脈瘤 騒動 ガーンガーンガーン

もう何も先が見えなかった泣
7月に見付かって
8月はほぼ毎日泣き明かして
9月の手術で少しずつ前向きに…

まだまだ迷惑かけるかもしれないけど。

10月14日お祝いケーキ31才おめでとーお祝いケーキ
お祝いしてあげられて良かった笑い泣き
おめでとうって言えて良かった!
結婚前に旅しといて良かった!

思い出したら、また行きたいラブ

たくさん楽しい事を考えていこう!
生きる事も怖くないって思う様にしなきゃ。
まだまだ色んな事やりたい。
病気で弱ったメンタルを、息子が居てくれた事でどんなに助かってるか…もちろん夫の大きな優しさの次だけど…てへぺろ

息子の誕生日で、
怯えたり怖がる日々を過ごす事を減らしたい、
笑顔で過ごしていたい!!
と再確認出来た。
生きるって大変だけど、
生きるなら笑えたりする時は、精一杯笑おう。
やれることは何でもやろう。

爆笑おねがい照れニヤリウインク
最近あんまり笑ってなかったと思うから、このスタンプの表情の真似から始めてみようデレデレと思います。