連休の息子…入院、手術前だしドライブして気分変えようツアー車

未来のお嫁ちゃんはお仕事だし、こんな時は俺が…と色々気持ちが伝わる。

男になったね爆笑有難いッス。

アウトレットでも行こか!で、2時間位走ると


びっくり!!デカっ
え?かの有名な牛久大仏?

えーっ滝汗願っちゃう?
えーっ!!家に待ってる仏様達以外はもう供養して貰ったじゃん

あれこれ頼み過ぎはダメかもよ。お婆ちゃんや爺←母のパートナーがヤキモチ妬くかもよ?滝汗
てかポジティブどした?
己と医師の力を信じて~グー

って思ってる間にアウトレットの駐車場に。
ふぅダッシュ見れた事も何かの思し召し。
有難う!神様!だか誰だか上の人!!
でも私は大丈夫なのよ。
ポジティブ降臨してるしグッ神頼みし過ぎてお礼に困っちゃうのよ💦
と思って降りると

どーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!

まだ居らっしゃる
そうですか!ならちょっとだけ!!
ねぇタラーそちらに居らっしゃるんですもの。
私、入院も手術も痛み少なく、問題なく終われるんですけど…
ここは1つお力添えを…お願い…っつうか…ここで会ったのも何かの縁でしょうし笑い泣きお願い
なんなら帰りも安全に無事故で…
ついでに寿命も割りと長めで…
心願流れ星

まるで流れ星に出会ったかのようでした。
帰りにもう少し遠く離れた霞ヶ浦の水辺を走り、気持ち良かったです。
大きいですね。霞ヶ浦水系船

その後ずーっと私の生活は狂い、寝落ちして短時間で目覚め、ソファーに行き、落ち着くことが出来ず寝室に戻り、それでも落ち着かず、あちこちウロウロ、心臓バクバク、涙ポロポロ、時に開き直ってみたり、そして又すぐ堕ちて。
だったのですが、昨日から寝室で朝まで寝る事が出来ています。

諦めと前向き
身体が自然と受け止め始めてるようです。
皆さんのお陰でもあります。

感謝