20代前半の頃 職場で
今日はメンテナスdayなの❤」って来店されたお客様がいて。


休みの日 丸々1日使って
ヘアケア💇‍♀️行ったり
ネイル💅🏻行ったり
自分を整える日だとの事。


その方当時30歳前後のお姉様だったと思うけどハンサムショートがよく似合っていてスタイルも良く美人サンで めちゃめちゃカッコ良くて今でも覚えてます✨




そんな私も
重い腰を上げて
メンテナスday‪︎‪︎👍🏻  ̖́-‬笑

と、言ってもセルフケアですけどニコニコ





起床してダラダラして←
まずは①まつパびっくりマークびっくりマーク

半分くらい下がって来てて気になるので
かけ直し。

 

 

薬はコチラ☝使ってます✨

私は掛かりにくいらしく何だかんだ20分位置いてます笑

買うならQoo10でメガ割の時がおすすめ!




時短したくてAmazonで強い薬買ってみたけど↓


 


毛先チリってしまって…1回使ったのみで

戻しました💦

放置時間5分って書いてあったのに

信じないで少し長く置いた私がいけないんだけど凝視




初めての方は

コチラのセット👇おすすめ。


必要な物が揃ってるので

使い切ったら綿棒で代用したり

百均でサージカルテープ買ったりすればOK👌


 

こんな簡単に自分で出来るのか飛び出すハートと感激します😊



 

 

↑↑↑友人にプレゼントされて

使ったら吸着力に感動びっくりマークびっくりマーク


グルーなくて貼り付くなんて

素晴らしくて感激✨


目頭も目尻もしっかり上がり大満足◎

おすすめのロットです❤







そして②ネイル


 オフがめんどくさいので

Gel Me1のはがせるベースコート愛用❤


 


カラーとトップコートは

DAISOのジェルネイル愛用❤

ベージュ~茶系が山ほどあります笑笑



DAISOのトップコートおすすめ‪︎‪︎👍🏻  ̖́-‬





③ヘアカラー


もはや白髪染めです←

昔 したい色はやりきったので10年以上地毛で生活してきましたが


白髪が出始め無気力無気力無気力

家族に指摘されるのもストレスで

染めることに。


私からは見えない

後頭部の表面に数本あるらしく

凄く目につくらしい。ほっとけ!




3月に初めてして2度目ですびっくりマーク

白髪の割合が絶望的になったらサロンに行こうと思います😁


 

 

誰が買うんだ?って言われそうな4G目がハート

別に明るくしたりイメチェンしたい訳ではないので笑


誰も染めたの気づいてくれない位ナチュラル😘




初回付属のトリートメント入れないで染めたらギッシギシ💥になってトラウマになるかと思ったんだけど


今回全部投入したら何とか最低限の艶は保持。

でも家族にパサついたね‎🤔とか言われ😡😠🤬



それはもうしょーがないよねびっくりマークびっくりマーク


死ぬまで定期的に染めるかと思うと

本当に憂鬱笑


でもまだ白髪あると老けて見えるし…

悩みどころね指差し