ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


つみたてNISAから始め

少ないながら順調に資産が

増えた事でドハマり🤭


個別株はまだまだ初心者🔰

ナンピンする資金なくて

塩漬けしがち💦←


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標笑








東京エレクトロン1株 購入笑



ここんとこ毎日株高で

初心者🔰の私には手も足も出ない状態。


暇すぎて余計な事しそうな毎日笑

微益でも利確しろと悪魔👿が囁く…




そんな中 もしトラ効果で

半導体株が下落びっくりマーク

ニュースで見て



東京エレクトロンが前日から
3000円近く下がってるのを確認。

1株だけ買ってみましたびっくりマーク





1株3万円超えとか
一生単元買い出来る気がしない爆笑


明日も下がるかもだけど
半導体はまだまだ上がる余地ありの
予想を信じて🙏🏻  ̖́-

下がったら買えばいい🙌


…にしても東京エレクトロンの値動きは

とても刺激的だね🫶





NISA成長投資枠に関してはNTT以外全てプラスニコニコニコニコニコニコ


岩谷産業なんて2株しか持ってないのに+2000円超えひらめき


少し前までもっと持ってたのに微益で手放してしまい…


いつも稼ぐチャンスあるのに手放すのが早くて後悔…


年末までの後半戦は

少し握力意識して頑張りたい💪✨


旧NISAを新NISAに移すか悩み中…🤔💭