ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


つみたてNISAから始め

少ないながら順調に資産が

増えた事でドハマり🤭


個別株はまだまだ初心者🔰

ナンピンする資金なくて

塩漬けしがち💦←


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標笑







サムネイル

杉原杏璃さんの

株本読みました📖´-


 

最近こちらの本を読破


2019年と少し前の本にはなりますので

紹介されてる銘柄等は配慮が必要ですが…



初心者🔰には優しい内容で

とても良かったです👍🏻✨

初心者におすすめです指差し



利益はそこそこの利益でも細かく確定していくとか

損切りは極力しない 。とにかく塩漬け !とか

マイルールを紹介してくれて



考え方に共感しかなかった❤

勝手に共通点とか発見しまくり笑





元々杉原さんが

デイトレで ものの数分でサクッと3万円とか利益出してるテレビ番組📺を拝見して投資に興味が湧いたので

すごーく気になる方よだれ



その時はたぶん300万くらい一気に動かしてたから

「ちょっと私にはまだ無理だなー💦」

と思って始めるキッカケにはなりませんでした。



いつかイベントとか行ってみたいなー

崇拝🙏🏻  ̖́-笑


来月の投資イベント行きたかったけど仕事悲しい悲しい悲しい

アーカイブ熱望魂が抜ける