リョウクの結婚式で

Super Juniorが15人の

完全体で集結ニコニコニコニコニコニコ


これは本当に奇跡

期待する事すら忘れていた事案。



ヒチョルハンギョンの2shot出回った瞬間から興奮が止まらなかった。




こんな予想すらしてなかったタイミングで集まるなんて魂が抜ける

なんてサプライズ


この2人の2shotすら今世では絶対本当に無理だと思ってた無気力無気力無気力





東方神起と仲良しのSJ

動画を見漁る中 知ったSJ


E.L.F-JAPANがまだ無料だった頃

横アリ公演に1回だけ参戦しました。



その時も激戦で仲間内4人で協力しても1公演しか当たらず←


ヒチョルの🎶世界で一つだけの花が

めちゃめちゃ盛り上がった思い出ニコニコ飛び出すハート



私が好きになった頃には既にキボムはあまり見かけず…常に「抜けた?まだ在籍?」って状態だったな笑



最高に面白い3枚目な오빠達に夢中でした。

そんな中 訳も分からずハンくんが突然の帰国🇨🇳

2度と戻ってくることはありませんでした。


その後もパラパラ脱退し

中国メンバーも見かけなくなり…



私の興味も他へと うつり…

最近の動向はチェックできてませんでしたが数年前久しぶりのカムバを観て

存在を思い出し笑笑


つべで動画みたりしてた所での

このサプライズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは泣くでしょはてなマークはてなマーク





結婚式当日出回った写真がこの辺↓



十分素敵だけど…

もう少し正面15人ver.が欲しいびっくりマークびっくりマークと思うのがペン🙏🏻



メンバーが上げるだろうと思ってたら

誰も上げないのね。


「メンバーはE.L.F.を思って📸上げないんだ。優しいね悲しいって見解をTwitterで拝見し関心してしまった知らんぷりびっくりマークびっくりマーク


た、たしかに…ひらめきひらめき




私のよーなミーのハーは

トゥギヌナの結婚式の時みたいな

メンバーの裏話&映像を欲してたんだけど凝視



今回はメンバー本人の結婚式だもんね悲しい


推しの結婚に耐えられない子もいるよね…


でもSJくらいベテランなら

ペンももう大人な気も…


でも やぱ全員揃ったテーブルでの会話聞きたいよー爆笑 興味しかない🫰





でも皆揃ってくれただけで

ありがとう❤❤

この写真でどれだけのE.L.Fが満たされた事かにっこり





ソンミンだけ なんで✌🏻なん?



我が家にある💿は少し古いのでそろそろ最新のコンサ💿が欲しいところ。


🎶SUPER Clap と 🎶HOUSE PARTYは入ってて欲しいところだが…見当たらん悲しい



でも!

イルイベの💿が7月に出るらしい✨

イベならレラもいるしー

良いんぢゃないはてなマーク



 

初回版


 

通常版

 


YouTubeにサンプル動画ありました!

うまく貼れなかったけど

avexから配信されてます❤


歌う姿も素敵ですが

バクステのワチャワチャが

昔と変わらず楽しそう指差し



もーすぐ楽天セールだし

一緒に予約しましょう✊🏻 ̖́-笑笑


家のテレビで見るならBlu-rayだし

車で見るならDVDよな。


悩むー‎🤔