GWも終わり…


サムネイル

自動車税の請求が

やってきました✉



前の車は13年(だったかなはてなマーク)

大切に乗ったのに

ある年から税金が上がるとゆー

納得いかない仕打ちに合い…



新車に買い換えるも

税金が¥10,800びっくりマーク



公共交通機関がはりめぐらされてれば

乗らなくて済むんだから

そっち(国)で上手いことやって欲しいよ不安



普通車の人は3万とか払うんでしょはてなマーク
やばいね。



数年前はPayPayで払ってましたが
楽天payも払込可能になったので

楽天カードから楽天payにチャージして家族分払いました✨



微々たるポイントですが
コンビニで現金払いしたらポイント付与0だし
足を運ぶ手間もあるし…

Win-Winの素晴らしいシステム👏









 

田舎住みの車必須生活を送る私の

おすすめカー用品🫶↓↓↓


 

車でご飯食べる方に

全力でおすすめびっくりマーク

百均でも売ってるけどサイズが

こちらはしっかりしてます✨

便利で常に車に載せてます👍🏻




 

ご飯食べる時に

運転席と助手席の窓に付けて

個室を演出笑

外から見られることもないので

寛ぎ空間✨

マグネットなので付け外しも簡単。

百均とはマグネットの

★威力

★個数

が違いますキメてる

⚠各種サイズありますので要注意!