ゴーラー🍧って程では

ありませんが

かき氷🍧が好きです✨


田舎住みなので店舗数は

通えませんが近場や旅行先など

タイミングみて楽しんでます🫶





2024年 早くも(私にしてはね!)

🍧4杯目です指差し




愛小町 
さつまいも🍠みるく
カリカリ飴の大学芋のせ
みたらし蜜つき



とても長いメニュー名🙃

今回も大雨☔で…
まだサッパリしたかき氷より
甘めのコッテリ食べたかったから
こちらをチョイス👍🏻


正直去年もイモ食べたな…とか思って
メニューカブりにガッカリしたんだけど
(毎週メニュー変わるかき氷屋さんなので…)

そんな事も吹き飛ぶ位美味しかった✨
上に乗った大学芋も絶妙に
カリフワ✨でびっくりマークびっくりマーク

大満足でした飛び出すハート






伊予柑みるく🍊

生ピールのせ


こちらは1口頂いて🥺


酸味がありサッパリでした✨


私はやっぱりイモ派だけど

伊予柑食べた本人は伊予柑派らしく

満足そうでしたニコニコ




次はまた来月予定びっくりマーク
何が食べれるかな~🎶