サムネイル

GW最終日

かき氷

食べてきた🍧🥄



世間はGWですが

サービス業の私には関係ないびっくりマーク

毎日仕事に行っております凝視



Instagramで紹介されてた

かき氷屋🍧に行ってきた✨

まだOPENして1ヶ月経ってなさそうだけどもう行列出来てました驚き







☕エスプレッソ

ティラミス☕


中にマスカルポーネ入ってて

更に底にはコーヒーゼリー入ってて

美味しかった🫶




友人達の分も紹介✨



🍓生搾り いちご🍓

めちゃめちゃ逆光で失敗💦

いちごだからね。
安定の美味しさ🤤





🍵抹茶ティラミス🌿‬





キウイ


メニューに載ってなくて

口頭説明だったから 詳細覚えてない笑


酸味が少しあったにっこり







全部1300~1400円
なかなか高額


コスパでいったらリピないかな💦
お味が可もなく不可もなく……

今日はまだ涼しかったからいいけど
夏の炎天下に並んでまでは……
って感じ🙏🏻